鯉
(投稿日:)
これは昨年の10月にお店に立ち寄られたオランダ人の観光客の方に鯉を収集しているのだけど鯉の彫刻はできないか?と尋ねられました。
来年の5,6月頃までになら可能だと答えました。
それで、できたらメールで画像を送る約束をしました。
返信があり、何とか日本の知り合いの方にお願いして買い求めたいとの事でした。
今は売約済みとして店に展示してあります。
私が二十歳くらいまではPCがなく、こんなことは考えられなかったです。
凄い時代になったものだと・・・年寄りの感想です。
